2017.08.27

 

門限過ぎて、彼女が隣でスマホゲームしてる

 

いまやってるのをクリアしたらぎゅってしようとおもったけど、気づいたらまたニューゲームこんてに、

 

せっかくうそついたのに寂しいなーって

、このきもち、寂しいなのかな

切ない?

これってなんだろう

なんでも一概に寂しいとはいえない

 

僕から見て、一番純粋な言葉は悲しいだと思う

 

なんでだか、な〜

 

本当に好きなんだ

きみしかいないのに

 

ずっとツムツムしてんじゃねーよ!!!!!!!!

 

2017.07.10

カイバを見た

悪い記憶にいい記憶を潰されてることに

気づいた

明日

学校行こうと思った

友達に迎えを頼んだ

無題

 

「死んじゃダメだよアイツらに負けたことになるそんなんで言い訳ないだろうちらは生きて、売れなきゃいけないんだ

死なないで」

カラーコンタクト越しでも彼女の熱が自分の脳味噌までとどいた

カッコいい

この子についてこう、と思った

 

生きるって思った

2017.07.03

 

にんげんの左胸が輝いているロゴを見た

自分にはそんなに心臓持ち合わせていないので

 

ところでクイックにクイックルにワイピングをしたところで沢山のワイピング野郎に付着していたゴミ虫共がまたワイワイしてくるのだ集合解散何の生産性のない行動を起こすのだ

 

世界は不況に陥っている

負のサイクルだ

そうこうしているうちに沢山の人々、動物を殺してきた乗用車などの身の回りに溢れて溢れて邪魔になりつつある殺人兵器はのうのうと金を取って生活している

 

憲法はどうなったというのだ不公平だ

良い意味で、悪い意味で不公平だ

 

そうしてるうちにレッスンれれ

過呼吸だったり何だったり過去の自分を見てるようだった

行き来して、時間を費やして、ダメかと思ったけど、駅

 

 

過去の自分だなんてそんな甘いもんじゃなかった壮絶で凄惨で思っていたよりも過酷だった

 

過酷な人生を知ったけれど、実際クソみてーな人生を送っていたのはかえって自分だったんじゃないかなと思った

2017.06.23

純粋に真面目だった自分の存在を思い出した帰ってきて欲しい

 

 

2017.06.19

会いたかった人と会えないだけで号泣してる女アホか、まぁ俺のことなんだけど、まぁ号泣してないんだけど、泣きそうっつーが泣きたいんだけど好きな人に会うために頑張ったメイクが落ちるのがやだから泣けないだけだ所詮そんなもんだってわけじゃないもう死にたいレベルまで来てしまった今日飲む分の薬は飲みきってしまった眠気に飲み込まれて覚めてアホみたいにyoutube垂れ流して今に至ったわけだ好きなんだ結婚してくれよ会ってくれキスしてくれあわよくばエロい事をしてくれ。あ、今女だわ無理だわ無茶振り且つ不躾だとは思いますがMay you marry me?スペルが合ってるかは知らんお前らの想像力に任せるよつまりは結婚してほしい左耳を両耳で聞きながら結婚してくれ結婚してくれくどいこと並べて重い女やってるよ俺はカスゴミクズ死ねばいいっつーのはもういいやどうせ寿命で死ぬしほっとけ勝手に俺の腹で暴れてろ死にたい死にたい言ってていいよ腹にいたってどうせしぶといから消化されねーもんなぁアーアーめんどくさいなアー)ーーーれ!!ー!れ!ー

好きってそゆことだよめんどくさいとか言うなめんどくさいけどうんこだけどとりあえずもういいからなんでもいいから結婚してください。

 

 

っていうのを打ち終わって家に帰ってマジの号泣してたら来た会いたいってLINEなんなんだお前は涙が止まらないもう一生会えないかもしれないのに何でそんなことするの酷いよねぇ好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きなの好きはやっぱりDO👁:Aの言う通り残酷だ残酷だよふざけんなふざけてない???ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!許さないからな