2017.04.10

課題テストぶっっ殺してやった。ザマァみろよ過労死ね。

労力をドブに捨ててかっわっいそ~~わはは

テストしてないのにつかれちまった体力少ねぇな~

アホくせぇにんにくもくさい 黒 烏龍茶はあまり飲まないから死ね電子でも奴は存在していて、殺したヤツは帰ってこないし誰かが引き止められもしない死困った死わけわかんない死お悩みですDEATHデスピアノギャンわわわこまった

深夜1~2 頭おかしいよってハ??今更だよねダリーーーーー死ね俺カフェオレ

ヒメアノールエロ怖 私はでんわしない電話であんなのは死

メンヘラvsメンヘラのクソ口論

オレがいなけりゃわたしがぼくが知らねぇよバカ

死もうイヤだ どうせまた繰り返す

きえればいいメンヘラメンヘラじゃないのすきメンヘラのとこが嫌い精神摩耗する死んでしまう

キミはソレあるダロ私はないんだふざけんなクソ