2017.07.03

 

にんげんの左胸が輝いているロゴを見た

自分にはそんなに心臓持ち合わせていないので

 

ところでクイックにクイックルにワイピングをしたところで沢山のワイピング野郎に付着していたゴミ虫共がまたワイワイしてくるのだ集合解散何の生産性のない行動を起こすのだ

 

世界は不況に陥っている

負のサイクルだ

そうこうしているうちに沢山の人々、動物を殺してきた乗用車などの身の回りに溢れて溢れて邪魔になりつつある殺人兵器はのうのうと金を取って生活している

 

憲法はどうなったというのだ不公平だ

良い意味で、悪い意味で不公平だ

 

そうしてるうちにレッスンれれ

過呼吸だったり何だったり過去の自分を見てるようだった

行き来して、時間を費やして、ダメかと思ったけど、駅

 

 

過去の自分だなんてそんな甘いもんじゃなかった壮絶で凄惨で思っていたよりも過酷だった

 

過酷な人生を知ったけれど、実際クソみてーな人生を送っていたのはかえって自分だったんじゃないかなと思った