春休み5日目

 

久々に中学の頃の旧友と会った

 

彼女は変わってなかった

僕が気づかないところで変化してるのだろうが、分からなかった

 

知る必要も無い

 

自分がいくら変化しても周りには関係もクソも何も無いのだと思った、そんなん当たり前だった

 

あまり自身の状況に見合った言葉をみつけられないと思っていたが、見つけた

最近見つけた

宙ぶらりんだと思った

 

なんでも言葉にしなけりゃいけないわけじゃないけど言葉にできた時ってなんか嬉しいよね

 

同じ言葉に同じニュアンスをみんながみんな持ってはないかもしれないけど

 

伝えるための媒体が言葉でもそれじゃ伝わんないじゃん100%すべて伝えることは諦めなきゃなんてなんか気持ち悪